今月は13回のワークアウトで、合計283.5kmを走りました。2ヶ月連続の300kmクリアはなりませんでした。

今月は新型コロナワクチンの2回目接種後の副反応や雨の影響があったため、距離が目標に達しなかったのはある意味想定内です。むしろ、梅雨の割りには思ったより予定通りにランができたと思います。

ただ、気温と湿度が上がってきているため、ランの内容がどんどんしんどくなってきています。特に火曜のガチペース走の強度を維持するのは不可能に近づきつつあります。来月、梅雨が明ければ30℃超えでのランを余儀なくされる日もあることが予想できます。ワークアウトの強度と量を総合的に考えて、メニューを柔軟に組み立てていくしかありません。

MY PERSONAL RECORDS

Full Marathon : 2:56'22" ( 神戸トライアルマラソン2020 2020.12.12 )
Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEFカップ神戸バレンタインラブラン 2020.2.9 )