6月は13回のワークアウトで、合計255.2kmを走りました。土曜が4回しかなかったということもありますが、それ以上に、雨や暑さのせいで本来の曜日メニューがこなせなかったことが影響しました。したがって、単に距離が低迷しただけでなく、内容にもあまり満足のいかない1ヶ月になりました。

とはいえ、毎年梅雨から真夏にかけては多かれ少なかれこんな感じなので、落ち込むようなことでもありません。

6月末に早々に梅雨が開けてしまったので長い夏になりそうですが、7月は熱中症にならないことを第一に、6月同様、できることをできる時にできる範囲でやっていこうと思います。

MY PERSONAL RECORDS

Full Marathon : 2:54'37" ( 二度目のかこがわみなもフルマラソン 2021.12.19 )
Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEFカップ神戸バレンタインラブラン 2020.2.9 )