7月は13回のワークアウトで、合計223.3kmを走りました。先月に続いて300kmに遠く及ばなかったばかりか、250kmにも届きませんでした。30km以上を走ったのは1回だけで、通常のメニューは全くできませんでした。土曜が5回あったにも関わらずこの距離に終わったのは残念です。

暑さのせいといえばそれまでですが、昨年の7月は280km以上だったので、それと比べてもはるかに劣ります。昨年の8月が230kmほどで、今月と似ています。今月は8月並みに暑かったということなのかもしれません。

来月もますます暑くなると思いますが、出来る範囲で無理せず、なんとか走力を落とさずに乗り切りたいと思います。

MY PERSONAL RECORDS

Full Marathon : 2:54'37" ( 二度目のかこがわみなもフルマラソン 2021.12.19 )
Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEFカップ神戸バレンタインラブラン 2020.2.9 )