2月は15回のワークアウトで、合計321kmを走りました。先月に続いて目標の300kmをクリアできました。さらに、320kmを超えたのは2019年1月以来、2年以上ぶりになります。

今月は毎週末天候が崩れたものの、火曜夕方や土曜日午前に雨が降ることがなく、スケジュール通りに距離を踏めたこと、火曜日が5回あって曜日の並びがよかったことが、月間距離が伸びた要因と思います。

今月は、新走法を取り入れて省エネ・省ダメージの走りを意識するようになり、距離だけでなく、内容も充実した1ヶ月でした。

良い形で年度末を締めくくれたので、新年度も故障なく安定してランを続けていきたいと思います。

MY PERSONAL RECORDS
Full Marathon : 2:56'22" ( 神戸トライアルマラソン2020 2020.12.12 )
Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEFカップ神戸バレンタインラブラン 2020.2.9 )