昨日、42kmを走って頑張ったので、今晩くらいいいだろうと思い、実に久しぶりに天下一品でラーメンを食べました。こってりラーメンにチャーシューダブル、チャーハンセットにこってり唐揚げを平らげ、さすがにこれは食べ過ぎたのではないかと反省し、カロリー消費のため、今日も走ることにしました。

昨日の42kmの疲労があるはずなので、ジョグでいいと思って走り始めたのですが、思ったほどには脚に疲労がなく、まあまあ普通に走れそうだったので、途中から脚任せペースのフリーランにしました。最終的に2時間半走って31Kとなり、2日間で73km走ったことになります。おそらく2日間の走行距離としては自分史上最長と思います。そもそも42km走った翌日に走ったこと自体初めてです。

消費カロリーも1500kcalを超えているので、昨晩の過剰摂取カロリーも焼却できたことでしょう。

今日のながら聴き:
・甲種危険物取扱者講義

今日のランニングの記録は以下のとおりです。(EPSON Wristable GPS J-300で計測)

Distance(距離) : 31.5 km
Time(タイム) : 2:31'41"
Average Pace(平均ペース) : 4'48"/km
Average Pitch(平均ピッチ): 182 spm
Average Stride (平均ストライド): 113 cm
Calories-out(消費カロリー) : 1,511 kcal
Steps(歩数) : 27,700
Average Heart Rate(平均心拍数): 176 bpm (Max : 197 bpm)
Estimated VO2max(推定最大酸素摂取量) : 60.7 mL/kg/min
Shoes(シューズ) :  WAVE SHADOW4 5代目 (total distance : 706.9 km)
Temperature(気温): 6.4~8.7 ℃
Wind Speed(風速): 0.9~3.1 m/s
Humidity(湿度): 53~73 %


3Dマップ走行軌跡


MY PERSONAL RECORDS