とうとうフルマラソン前日になりました。調子は全く上がりませんが、体調管理チェックシートは万全です。あとは明日の朝の欄を記入すれば完成。


現在の調子から考えて自己ベストの更新は難しそうですが、なんとかサブ3は維持したいところです。コースはほぼフラットのようですし、天候がよければなんとかなるかもしれません。そう思ってウェザーニュースを確認してみました。


ナニコレ!!風速9m/秒て!!前に進まないよ!!勘弁してくれ!!


でもまあ天気に怒ってもどうしようもありません。自己ベストを更新できなくても、サブ3を死守できなくても、自分との闘いに勝つことはできるのです。


というわけで、レース前日恒例の「自分に勝つ」カツ丼を食べ、


ゼッケンもつけて、準備は万端です。


あとは神風ならぬ神凪を願って祈りたいと思います。―南無八幡大菩薩、風を鎮めたまえ―


MY PERSONAL RECORDS

Full Marathon : 2:56'22" ( 神戸トライアルマラソン2020 2020.12.12 )

Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEFカップ神戸バレンタインラブラン 2020.2.9 )