かこがわみなもフルマラソンの激走の代償の足のダメージが予想以上でランオフが続いています。月曜日は大腿四頭筋がバキバキでしたが、これはほぼおさまりつつあります。深刻なのは右足の外反母趾と内反小趾の痛みで、かばいながら歩くため右ふくらはぎが非常に疲れます。


当初の予定では、今日からジョグくらいからランを再開しようと思っていましたが、到底無理な状況です。とりあえずは週末に再開できることを祈ってランオフをつづけます。


ランオフの間に、大掃除を少しずつ始めているのと、あちこちの自己ベストの表示を書き変えています。


twitterプロフィール


Bloggerプロフィール


Stravaプロフィール


この先、あと何回、この数字を書き変えることができるのか・・・これが最後の書き換えにならないよう頑張ります。