8月は13回のワークアウトで、合計207.0kmを走りました。先月に続いて250kmに届かず、かろうじて200kmを上回っただけとなりました。これで4ヶ月連続で300kmをクリアできず、2ヶ月連続で250kmをも下回りました。

今月は一度も30km以上のランができず、平日夕ランも週末ランもまともな内容のワークアウトが全くできませんでした。暑さのせいといえばそれまでですが、暑さをいいわけにするのも我ながら情けない気がします。

先日から、少し猛暑がおさまり始める気配が感じられるようになってきました。9月は台風などで天候は安定しにくく、残暑も続くとは思いますが、7・8月よりはましになるはずなので、なんとか9月中に通常のランニングメニューに復帰したいと思います。

MY PERSONAL RECORDS