土曜のレース惨敗の精神的ダメージからまだ立ち直れませんが、走らないわけにはいかないので、今日も夕ランをしました。気分を一新する意味もあって、走行距離1800kmを超えた4代目のWAVE SHADOW4を退役とし、今回から新しく購入してあった5代目のWAVE SHADOW4を履くことにしました。同じWAVE SHADOW4ですが、4代目の靴裏が摩耗しきってツルツルになっていたため、新品の5代目は全然別のシューズのように感じます。

今日は冷え込んだため、今シーズン初めてウィンドブレーカーを着ました。レースでの不調をそのまま引きずっているかのように、とにかくしんどいランで、体がおかしくなったのではないかと思うほどでした。予定の公園周回コース6周はとても走り切れず、4周で切り上げるしかありませんでした。もう無茶苦茶です。

今日の放送大学:
・ヨーロッパ政治史第2回(途中から)
・ヨーロッパ政治史第2回
・ヨーロッパ政治史第4回(途中まで)

今日のランニングの記録は以下のとおりです。(EPSON Wristable GPS J-300で計測)

Distance(距離) : 16.5 km
Time(タイム) : 1:09'36"
Average Pace(平均ペース) : 4'13"/km
Average Pitch(平均ピッチ): 182 spm
Average Stride (平均ストライド): 125 cm
Calories-out(消費カロリー) : 666 kcal
Steps(歩数) : 12,768
Average Heart Rate(平均心拍数): 148 bpm (Max : 196 bpm)
Estimated VO2max(推定最大酸素摂取量) : 66.3 mL/kg/min
Shoes(シューズ) : WAVE SHADOW4 5代目 (total distance : 16.5 km)
Temperature(気温): 10.3~10.6℃
Wind Speed(風速): 1.1~1.8 m/s
Humidity(湿度): 51~56%


3Dマップ走行軌跡


MY PERSONAL RECORDS

Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEFカップ神戸バレンタインラブラン 2020.2.9 )