今日は祝日なのでロング走と行きたかったのですが、月曜火曜と打って変わって脚も心肺もしんどく、楽に走る感覚が全くつかめず、27kmで終了。あと公園をあと1周しておけば30Kに届いたはずですが、時間的な問題もあり、諦めました。とはいえ、勤労感謝の日だけに、健康にランニングできることに感謝の朝ランでした。

午後からは、堺で開催された「世界遺産が導く縄文と古墳の協演 大阪フォーラム」というシンポジウムに出かけたのですが、せっかくなので仁徳天皇の御陵に参拝してから会場に向かうことにしたところ、御陵から会場までが思った以上の距離だったため、駅→御陵拝所→会場までのウォーキングで4kmくらいは歩いたと思うので、朝ランと合わせて30K以上ということで良しとしたいと思います。




今日の放送大学:
・日本仏教を捉え直す第2回(途中から)
・日本仏教を捉え直す第3回
・日本仏教を捉え直す第4回
・日本仏教を捉え直す第5回(途中まで)

今日のランニングの記録は以下のとおりです。(EPSON Wristable GPS J-300で計測)

Distance(距離) : 27.2 km
Time(タイム) : 1:59'23"
Average Pace(平均ペース) : 4'22"/km
Average Pitch(平均ピッチ): 185 spm
Average Stride (平均ストライド): 122 cm
Calories-out(消費カロリー) : 1,173 kcal
Steps(歩数) : 22,144
Average Heart Rate(平均心拍数): 173 bpm (Max : 204 bpm)
Estimated VO2max(推定最大酸素摂取量) : 65.2 mL/kg/min
Shoes(シューズ) : WAVE SHADOW4 5代目 (total distance : 153.3 km)
Temperature(気温): 11.2~15.5 ℃
Wind Speed(風速): 0.9~1.7 m/s
Humidity(湿度): 63~74%


3Dマップ走行軌跡


MY PERSONAL RECORDS