今月は12回のワークアウトで、合計303.8kmを走りました。2ヶ月ぶりに目標の300kmをクリアすることができました。

今月は予想外の早さで梅雨入りしてしまったり、急遽1回目の新型コロナワクチンを接種したりしましたが、ワークアウトのスケジュールに大きな影響はなく、ゴールデンウィークに距離を稼ぐことができたおかげもあって300kmに到達できたと思います。

ただ、距離の目標はクリアしたものの、月の半ば以降、調子が悪いせいか、暑さのせいか、満足のいくワークアウトができておらず、内容面では不満の残る月になりました。300kmには届かなかったものの内容は充実していた先月とは逆になってしまいましたが、今は辛抱して走り続けるしかありません。

MY PERSONAL RECORDS

Full Marathon : 2:56'22" ( 神戸トライアルマラソン2020 2020.12.12 )
Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEFカップ神戸バレンタインラブラン 2020.2.9 )