11月は10回のワークアウトと1回のレースで、合計266kmを走りました。3カ月連続の月間300km越えは達成できませんでした。フルマラソン前後に練習量をセーブしたため、ワークアウトの回数も合計距離も先月より大幅に減ってしまったのは仕方ないと思います。

22日の明石城公園マラソンは、過酷なコースとトイレロスのために3時間オーバーの不本意な結果に終わりましたが、12月12日のフルマラソンに向けての42km走だったと考えると非常に充実したトレーニングができたと言えなくもありません。

12月12日の神戸トライアルマラソンは、中3週間弱での連続フルマラソンという初めての体験になりますが、なんとか最低限の結果は出したいと思います。

MY PERSONAL RECORDS

Full Marathon : 2:58'09" ( The 28th Ako-Gishi Marathon, 1st December 2019 )
Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEF CUP KOBE VALENTINE LOVE RUN, 9th February 2020 )