今日は走れる日ですが、左脚にときどき「ピキッ」感が走るので用心してランオフにしました。さいわい、今週は明日も走れるので、ランは明日にまわして、今日は自宅でタバタ式のバーピーをやりました。


タイム管理はスマホのアプリでやっていますが、休憩の10秒が過ぎるのが速すぎて笑けてきますね。


GPSウォッチをつけて、インドアモードで心拍数を測ってみましたが、結果は下のとおり。正しく測れているのか疑問です。

おかげでEPSON VIEWには「心肺能力向上に効果がない運動でした」と酷評されてしまいました。あんなにしんどかったのにw

以上、「効果がない運動」の報告でした。


MY PERSONAL RECORDS

Full Marathon : 2:58'09" ( The 28th Ako-Gishi Marathon, 1st December 2019 )

Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEF CUP KOBE VALENTINE LOVE RUN, 9th February 2020 )