10月は14回のワークアウトで、合計337kmを走りました。先月に続いて2ヶ月連続の300km超え、かつ、先月超えとなりました。先月と違って祝日はありませんでしたが、台風の影響がほとんどなかったこと、週末ロング走でしっかり距離が踏めたことが大きかったと思います。42km以上を2回走れたことは、来月のフルマラソン本番に向けて非常によかったと思います。


来月はいよいよ今シーズン初レースのフルマラソンを走ります。残すところ3週間しかないので、故障と風邪だけは絶対に避けつつ、本番にピークを合わせられるよう準備をしていかないといこうと思います。


MY PERSONAL RECORDS

Full Marathon : 2:58'09" ( The 28th Ako-Gishi Marathon, 1st December 2019 )

Half Marathon : 1:18'40" ( 2020 UNICEF CUP KOBE VALENTINE LOVE RUN, 9th February 2020 )